麻衣褄乎結手吾瀬子之……

amazon.co.jpでうっかり購入した展覧会の絵が届きました。創土社さん、いい仕事してくれます。

つーか、創土社のページみたら “送り雛は瑠璃色の” まで復刻予定になってるー。創土社マンセー。

それもただの復刻ではなく、思緒雄二の加筆修正有り。これは買わねば。しかも、刊行予定に “送り雛は瑠璃色の” と “顔の無い村” が別冊になっているということは、”送り雛は瑠璃色の” は相当な書き足しの可能性!? “夢草枕、歌枕” はどっちに収録されるんだろう?? うおぉ、楽しみすぎるー。

さらに、イラストが高橋政輝。なかなかツボを押さえた人選です。すばらしい(でも、オリジナルの鈴木健介のイラストも捨てがたいんだよなぁ。これもなんとか収録してくれないかなぁ) 。あと、以前の文庫化の時にカットされていた、ウォーロック掲載時のあとがきもちゃんと収録した完全版にしてくれると完璧です。お願いします>創土社様。

コメント

タイトルとURLをコピーしました