コメント

  1. izumick より:

    面白そうなので買ってみました。まだ手をつけていませんが、前書きから何かワクワクします。
    ところで!(実はこっちが本題)、小坂はいいですねー。
    彼がショートにいることのすばらしさをこの3試合で堪能しました。

  2. fukumoto より:

    あれ? izumickさんもマリーンズファンでしたっけ? 🙂
    そう、小坂の守備はファンタスティックです!
    ここ2年ほど、なぜ松井稼にゴールデングラブを奪われているのか納得がいきません…… (愚痴) 。

  3. izumick より:

    いえ、ホークスファンなんですけど、パ・リーグファンでもあります。
    今年のマリーンズは何かやってやる感に溢れていますよね。
    今日はらしからぬ一発逆転でしたし。
    小坂が12球団一のショートであることはみんな知ってることです。
    一昨年は故障してましたし、去年は松井に餞別を送ったようなものですから。>GG賞
    明明後日からは千葉マリンで対決ですね。清水は中5日ですか?
    斉藤和巳(中6日です)とかち合わなくて残念です。

  4. fukumoto より:

    バレンタイン監督は100球ルール厳守の方針のようなので、たぶん中5日かと思います。
    というわけで、清水直、ミンチー、渡辺俊で3連勝いただきます 🙂

タイトルとURLをコピーしました