愛用バトン

honey-spring氏から愛用バトンなるものをもらったので答えてみる。こうしてみるとあまり愛用品ってないな……。

  • 愛用の財布: 15年くらい使っているもの。メーカー不詳……と思ったらJohn Player Specialって書いてあった。丈夫そうで小銭入れ部が大きく開けて黒い奴、という条件で探したら選択肢がなくてこれになった。
  • 愛用の携帯: CASIO W43CA。ちょうどSonyがジョグダイヤルをやめるタイミングに発売された、カメラが無駄に強力なA5406CA以来のCASIO派。でも最近デジカメ専用機を買ったのでそろそろ乗り換えてもいいかも。
  • 愛用の手帳: 野口教の信者なのでもちろん「超」整理手帳。学生の頃から使っているので多分7?8年くらいのお付き合い。カバーが痛むので2年おきくらいに買い換え。
  • 愛用の洋服ブランド: ユニクロ。近いし。
  • 愛用のかばん: 6年くらい使っているもの。メーカー不詳……と思ったらACEGENEって書いてあった。丈夫そうでオープンポケットがついててスケールする奴、という条件で探したら選択肢がなくてこれになった。
  • 愛用の酒: 梅酒好き。今年こそは漬けようと毎年思いつつ面倒になり実家から盗んでくる。
  • 愛用のコンビニ: あまりコンビニ使わないけど。公共料金を払うときは家から徒歩20秒のam/pm。新生銀行を使うときは家から徒歩3分のセブンイレブン。
  • 愛用のシャンプー: そのときにドラッグストアで特売のもの。超短髪なのでなかなか減らない。
  • 愛用の顔文字: たまに欧米式の顔文字を 🙂
  • 愛用の視力矯正: まだまだ裸眼。
  • 愛用の車: 完全なペーパードライバー。もちろんゴールド免許。
  • 愛用のタバコ: 軽く嫌煙者。
  • 回す人: blog友達が少ないのでここにて打ち止め。失礼。

コメント

  1. 過日 より:

    [日記]バトンもらた

     まよなかのばらのid:rucaoiさんから愛用バトンいただきました。はじめてでどきどきですが、はりきっていってみます。 ・愛用の財布  アナスイのくすんだピンクの2つ折り財布です。小銭部分はがまぐち式。何を選んだらいいのか分からないので、ついアナスイに逃げちゃいま

  2. honey-spring より:

    わーい。回答ありがとうございました。あと、今度からはTB出来るようにしといてください・・・。
    それから、 🙂 って欧米式の顔文字なの?本当に?自作じゃなくて?

  3. fukumoto より:

    TBの件はご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
    欧米式の顔文字は一般的ですよ。たぶん。
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%A1%94%E6%96%87%E5%AD%97

タイトルとURLをコピーしました