tdiary 2.0.1導入

ようやくtdiary 2.0.1へアップグレードした。面倒そうで延ばし延ばしになっていたが、実際に作業を初めてみると30分程度で終了した。

1.5.6からの移行は特に注意することもなく簡単。展開した2.0.1に、既存のtdiary.confや、パッケージに含まれていないプラグインやテーマをコピーするだけで終了。日記データ自体は触れる必要はない。

今のところ、2.0.1特有の機能は長年日記くらいしか使用していないが、安定版に移行したのは気持ちいい。もっと早くやれば良かった。

……と思ったら、category.rbの新しい版のカテゴリ別表示画面では、amazon.rbのisbn()を含んだタイトルが表示されない。というか、<%=isbn …%>の部分が評価されずにそのままhtmlとして吐かれている。これは要調査。

コメント

タイトルとURLをコピーしました