イースタンリーグ マリーンズ vs. ファイターズ @ ロッテ浦和球場

試合前にブルペンで打ち合わせをする戸部投手ら

千葉マリンまで行く時間と気力がなかったので、浦和にてイースタンリーグを観戦。

  • ロッテ浦和球場は武蔵浦和駅から徒歩10分程度。道も分かりやすく迷う心配なし
  • スコアブック所有率高し
  • ブルペンが非常に近いのが嬉しい
  • 客席は日陰が一切ないので、夏場の観戦に帽子は必須
  • そもそも夏場の試合をわざわざ13時開始にするのはどうかと思う。ナイター設備がないのなら午前の涼しい時間にやればいいのにと思うが、イースタンとはいえさすがに観客が集まらなすぎるのも問題があるのだろう
  • 横浜の次は戸部
  • 1軍と2軍の入れ替えが激しいチーム事情もあり、2軍に詳しくない人でも楽しめると思う。今日は、戸部、根元、塀内、竹原あたりが見られた

コメント

タイトルとURLをコピーしました