遊ぶDVD&CD-ROM

comjong.comに、雑誌掲載の依頼が来ました。遊ぶDVD&CD-ROM (宝島社) の5月号 (4月12日発売) に載るみたいです。なんか、しばらくほったらかしになっているページなのに、こういうのが来ると、ちょっとだけ申し訳ない気持ちになります。ごめん。

でも、2ヶ月前に、同じ雑誌の同じ担当者から1月号 (12月13日発売) への掲載許可の問い合わせが来ていたんだけど、あれはどうなったんだろう? その時に見本誌の送付先も教えたのに、送られてきてなし……。まあ、本屋でチェックし損ねたので、本当に載ったのかしらないんだけど……。

よくよくメールを読んでみると、今回も2ヶ月前と同じ名前の特集 (デジタルギャンブラーという特集らしい) みたいだし、2ヶ月前の特集企画が流れて今になった可能性が大?

コメント

タイトルとURLをコピーしました