MLB.TV

fukumoto家にはテレビがありません。

元々あんまり見ないもんで、一人暮らしを始めたときに買うのを後回しにしていてそれっきりになってます。

最近はインターネットという強力な情報源があるので、テレビなしでもあまり困ることないんですが、少しだけつらいときもあります。ぶっちゃけた話、スポーツ中継が観られないのはちょっとつらいです。さすがに、インターネットで *まともな* 動画リアルタイム中継はまだほとんどないし。

とか思っていたらはじまりました、MLB.TV。これでテレビなしでも MLB が観られるのね〜、と思ったら Real 専用なのね。ダメダメです。

ご存じの方も多いかと思いますが Real って、割と豪快に環境食い荒らします。特に、昔の RealPlayer8 には泣かされました。最新版 (RealOne) でも直ってないみたいだし。

コメント

タイトルとURLをコピーしました