RPGamer

何気なく検索をしていたら、RPGamerという雑誌が引っかかりました。

元ウォーロキアンとしては、米田仁士の表紙はかなりこみあげてくるものがあります。さらに、安田均のボードゲーム解説、藤浪智之 (わきあかつぐみ) のローズ・トゥ・ロードの記事あたりが目を引きます。この国際通信社という出版社 (今日初めて存在を知った) 、旧社会思想社のポジションを狙ってる?

でも、正直なところ、ちょっと水増しっぽい記事も多いなぁ・・・。まあ、仕方ないんだろうけど。あと、アステロイドの復刻版が付くとはいえ、ちょっと割高感があるよなぁ。とりあえず、書店で現物を見てからにしようかな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました