fukumotoがフリーで打つのは大体、高田馬場です。これは、大学が高田馬場だったからなんですが、卒業して既に丸2年が過ぎているのに未だに高田馬場というのもどうかと思い、ちょっと別の所を開拓してみることにしました。

今は東武東上線ユーザなので、狙いは池袋です。そんなわけで、コンビニで近麻を立ち読みして何となく選んだZOO池袋店へゴー。

結論から書くと、かなりおススメのお店です。以下、お店の情報です。

  • 風速は0.3と0.5で、両方立っているみたい。セットもやってるらしい
  • 店員のマナーは良し
  • 待ちスペースが簡易マンガ喫茶風なのもポイント高し
  • 場代はかなり安い方 (0.3=200, 0.5=300)
  • 客層は学生風の人が中心で、マナー良し
  • 卓も新しめで、ゲーム後の精算まで自動でやってくれるタイプ
  • 手元でタバコの煙を吸い取る装置 (正式名称はなんて言うんだろう?) はないので、吸わない人はちょっと辛いかも
  • ギャル雀ではありません

コメント

タイトルとURLをコピーしました