インタビュー

先日、実家から電話がありました。

何でも、某出版社から「某女優さんの本を出すことになったので、その小中学校時代の友人に、昔のエピソードなどをきかせて欲しい」という旨の電話があったようです。

そういえば以前、地元の友人と飲んだときにそんな人がいる話をきいた気がするので、fukumotoがその某女優さんと小中学校の同級生だったというのはたぶん本当でしょう。ただ、同じ学校にそんな人がいたというのを覚えていなかったのと、その女優さんを知らなかったのとで、検証していなかったのですが。卒業アルバムどこにしまったっけ?

で、これってインタビューを受けてみるべきですかね。未知の世界なので勘でしゃべることになるわけですが、何事も経験ということでひとつ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました