エジンバラ

エジンバラ城

お仕事でエジンバラに行って来ました。

こんな感じのところでした。

  • 紅茶が美味しい分、コーヒーがマズい
  • 食事処はイタリアンレストランが多い……
  • バグパイプで演奏するとどの曲も同じに聞こえる
  • 男の人がスカートをはいているのにはもう慣れた
  • スコットランド人の英語は聞き取れない
  • 寒い
  • 二階建てバスは一回のれば十分
  • やけに物価が高い
  • 夜中に街中で奇声をあげてる人がいる。たぶんフーリガン (違)
  • 尾張名古屋は城でもつ
  • シュークリームだと思って食べたら中身がクリームじゃなくて驚いた
  • 歩行者は信号を守らない (ので道を渡るときは現地人にくっついて渡る)
  • 町中で日本人というか東洋人をあまり見ない
  • テレタビーズのおもしろさがようやく分かりかけてきた気がする

コメント

タイトルとURLをコピーしました