新種?

こんなspamが届いた。小野愛スパムみたいに続きがあったりするのかも。わくわく。

しかし、最近はこういうURLのないspamが流行なんでしょうか。返信待ち?

From: ********@yahoo.co.jp
Subject: 実はいきなりメールしたのは聞きたい事あって(>_<)
こんばんわ。。先日いきなりメールしてごめんなさい。実はちょっと聞きたいこ
とあって。。。顔見知りだとちょっと恥ずかしくて聞けないので失礼かとは思っ
たんだけど・・・
私ちょっと最近変なんです(>_<)男の人を相手にしてる仕事(アルバイトだけ
ど・・・)始めてから男の人ってどんなHが好きなんだろうってわからなくなっ
て。セフレって言われる人がちょっと前までいたんだけど全然感じなくなってし
まって。
それで仕事で男の人と話してたらちょっとSMっぽい事をする男の人が多いなぁ
って思って。私はタブン・・・Mのほうだと思うんですけど。
今まで女性に目隠ししたり、縛ったりしたことってありますか?
男の子の友達に聞けばいいんだろうけどそんな事聞いたら変に誤解されそうで・・・
それでメールだったら聞けるかなぁと思って思い切って出してみたんですけど。
S願望ってありますか??良かったら教えて欲しいですm(_ _)mお願いします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました