ジャイアンツ vs. マリーンズ @ 東京ドーム

東京ドーム

今年最初のオープン戦観戦は東京ドームでのビジターゲーム。東京ドームに来るのは実はものすごく久しぶり。

  • 試合前に新入団選手の発表やWBC参加報告があり
  • オープン戦とはいえそこそこの客入り。5割以上は埋まっていただろうか
  • 一番センター早川……と思ったら早坂だった。井口の加入によって押し出された格好だろうが、俊足を生かすにはかえって良い機会かもしれない。残念ながら今日は守備機会がほとんどなかったが、まともに守れるようなら、早川、大塚らのバックアップとして貴重な存在となるだろう
  • 先発の小林宏はストライク先行でテンポは良いものの、ジャイアンツらしい一発攻勢に泣いた形
  • 井口の右打ちの上手さはさすがに大したものだと思う
  • 攻守交代の間に本当に時間が表示されるようになっていた
  • ボビーは相変わらず左右病気味だが、大松や橋本くらい明確な傾向があると仕方がないのだろう
  • 懸案の中継ぎ陣だが、今日の登板は高木さん、中郷、松本、伊藤、シコースキー。シコースキーの腕グルグルが見れたので満足

コメント

タイトルとURLをコピーしました